現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2016

07.31

2016年夏季休業期間のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、AmotDesignでは下記期間を夏季休業とさせていただきます。

■2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

8月17日(水)から平常通り営業いたします。
休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■前半を振り返って

気づいたらもう2016年後半戦ですね!
前半を振り返ってみると、
仕事ではお客様に恵まれて
幅広いジャンルのデザインを手がけることができました。
(ありがとうございます!)

個人的なことでは、Kindleを購入し、読書量が一気に増えました。
もうすぐ100冊読了です。Kindleは目にも家計にも優しくて助かります。

あと、ポケモンGO祭りに乗っかってみました。
ウォーキングがてら卵を孵化させるのが、もっぱらの楽しみ方となっております…。
ポケモンで注目されだしたAR(拡張現実)が、
マーケティング・WEB業界に今後どのような影響を与えていくのか、気になるところでもあります。

前半行った場所で特に印象に残っているのは、「迎賓館赤坂離宮」。
ネオ・バロック様式の建築物で、内装の装飾もきらびやかで細かい!

建物内部の撮影がNGなうえ、天気が悪かったのでロクな写真がないのですが…。
たとえば屋根の一部を拡大すると、こんなに細かい装飾が! 

DSC05146

最近では京都迎賓館も通年公開を始めたそうなので、
こちらもいずれ行ってみたいです。
2016年後半も、美しいモノをたくさん見て
デザインの引き出しを増やしていこうと思っています。

それでは、暑さに負けないように、素敵な夏をお過ごしください~!