現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2012

09.01

ゆったりまったり始めます。

お知らせ

久々にブログを始めてみようかと思います。

学生のころから幾度となくブログを立ち上げては、 さりげなく更新が止まっての繰り返しでしたが、 せっかく自分のホームページが形になってきたので、また懲りずに始めました。

ブログはWordpressというCMS(更新システム)を使っています。
デザインはまだこれからで、 仕事の合間を縫って少しずつ自分色に染めていく予定です。

簡単な自己紹介を少々。 AmotDesignという屋号で2012年1月から フリーランスのWEBデザイナーをしています。 そのかたわら主婦業もしています。
くわしくはつくり手の紹介をご覧いただけると嬉しいです。

Webデザインも主婦業も、まだまだ勉強の日々です。
この間、人生で初めておにぎり作りました。

ブログは、仕事のお知らせやプライベート、技術的な事少々で、 忘備録代わりにゆったりまったりやっていきます。 続くかな。