現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2013

12.10

秋すぎて冬来にけらし。

個人的なおはなし

ブログ更新したい、したい…と思ってたら、
夏が通り過ぎて秋も終わり、冬になってしまいました。

先月小石川後楽園にいったときの写真で、
去りゆく秋を惜しみたいと思います。
日本一年中秋だったらいいのに。

img09 img01

後ろの東京ドームが不思議な感じです。

img02 img03 img04

営業マンだったら、商談の合間の空き時間にふらっと立ち寄りたいです。

img05

和の色彩の勉強になりますね。

img06

あれ?なんかおる。。
拡大してみると…

img07

きれいに鴨整列! 出血大サービスですね。
5羽すべて居眠りしてるシーンを撮りたかったけど、
そこまで根気強く待てなかった。。

img08

やはり、綺麗なものを見るのはデザイナーとして必須ですね。
美術館も映画も演劇もすべて糧になるので、
来年もがしがし行きます。

ついでに来年の目標。
今年は結構仕事でこもりがちだったので、来年は外に出て、
人との輪を広げる年にしたいです! いや、しなきゃいけない。

あとは新技術取得とか、ディレクション能力向上とか、
やりたいことは山ほど。

とりあえず、来年のことを考える前に
今年やらなきゃいけないことを終わらせないとですね(;´∀`)