現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2012

09.09

仕事部屋の補修工事

個人的なおはなし

昨年の震災で仕事部屋の壁にヒビが入ったため、 先日補修工事をしていただきました。 金曜日はひたすら荷物や家具を他の部屋に移動し、ほぼ空状態に。

土曜日は朝から工事。 クロスをはがすと、こんな状態↓

こりゃひどいですなー。
こんなヒビが壁面にスーッと長く入っていました。 この壁のすぐ横で仕事していたと思うと、ちょっと怖い。

午後には工事が終わり、 日曜朝までまた荷物と家具の大移動。
私の部屋の荷物なんてほとんど本なんですが。大量なのです。

さきほどやっと元通りになりました。

クロスの張り替えもしていただいたので、 まだちょっとビニール臭がきついです。
本当は上の写真の右スペースが 従業員ハコベ氏の鳥かご置き場なんですが、 ビニール臭がなくなるまでは、別の部屋で業務です。
そして自分はこれからコンサートに行ってきます。

明日から心機一転、 安全性が向上した仕事場でがんばります。