現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2013

03.21

桜咲く。

個人的なおはなし

この間年賀状をアップロードしたと思ったら、
もう桜の季節になっていました。

冬が大好きな自分としては若干名残惜しさもありますが、
桜が開花したとあっては気分が自然とあがるってもんです。
ちょうど全案件待ち状態。
せっかくなので近所の桜並木を散策してきました。

まだ蕾が多かった。。
やはり今度の土日が見ごろのようです。

茅ヶ崎行の相模線がタイミングよく通りました。
相模線、ほのぼのした気分になれるので好きです。
現実逃避したいときにおススメです。

力強く上を向いている蕾。
なんだか見習いたくなります。

フリーランスやってると季節感がなくなってくるので、
たまに外に出るの大事!ってしみじみ思いました。