現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2019

08.03

2019年 夏季休業期間のお知らせ

お知らせ

 

誠に勝手ながら、AmotDesignでは下記期間を夏季休業とさせていただきます。

■2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)

8月16日(金)から平常通り営業いたします。

休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
8月16日(金)以降、順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

昨年、涼しげなイメージ画像を作ったので、
今年も引き続きこしらえてみました。
令和最初の夏ということで、華やかなイメージに。

花火の彩色が、かなり楽しかったです…!
月、いや、スイカからのぞいてるのは、うちの癒し部トリ課のインコです。
先日話題になった「ポケモン自己分析」の結果、
見事ディグダになりまして…。そこからヒントをもらいました。

▼キミは【ディグダ】の要素を持つ人材!
どのポケモンに近い人材か診断しよう!

それにしても、
「くらいちかにいる」「たいようがにがて」「個人単位で結果を出す働き方」
…当てはまりすぎて怖いです。
今の時期はめっきり夜行性になっていますし。

それでは、熱中症にお気をつけて、令和最初の夏をお楽しみください!