現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2021

08.10

2021年 夏季休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

【 夏季休業期間 】
2021年8月12日(木)~ 8月16日(月)

休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
8月17日(火)以降、順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

▲美瑛の青い池の写真で遊んでみました。
写真を重ねてレイヤーをいじっていると、5分程度でおもしろい画像ができます。

▲ちなみに加工前はこちら。

 

東京オリンピック、終わってしまいましたね~!
毎日ザッピングが大変でした。

感動したのはもちろんですが、感服したのはその筋肉!
新体操の選手なんて、あんなに運動量があって相当鍛えているだろうに、ムキムキでは無く、ほどよい筋肉。
素晴らしい…。

私も毎日運動を行っており、最近ようやくお腹に縦線3本見えてきたところです。
今は上腕三頭筋・腹斜筋・中臀筋を集中トレーニングしています。
皿洗いや歯磨きをしながらのスクワットも欠かせません。

 

私はいったい、どこを目指しているのでしょうか。

 

涼しい室内で運動不足を解消して、筋肉が喜ぶ夏を過ごしましょう!