現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2021

06.11

虹の橋への旅立ち

お知らせ

ご報告が遅れましたが、2020年12月27日、当事務所の癒し部トリ課のインコが虹の橋を渡りました。
生まれたときから持病持ちでずっと病院通いでしたが、8年9ヶ月、せいいっぱい生きて、食べて、遊んで、働いてくれました。

生前は、多くのお客様から彼へお気遣いをいただいたこと、心より感謝申し上げます。

もっと早くご報告しなければと思っていたのですが、旅立ったことを受け入れられない自分がいて、約半年遅れとなってしまいました。

今のAmotDesignがあるのは、彼の支えがあったからに他なりません。
私が彼のお世話をしていたつもりでしたが、実際は逆でした。
親子のように、友人のように、上司・部下のように、様々な形で私を支えてくれました。この瞬間でさえ、心の中で私を支えてくれています。
なので今はまだ、AmotDesignのサイト内に、彼の姿を残しておくことをお許しください。

本来もっと早く旅立っていてもおかしくない状況でしたが、彼の生命力は大変強く、最後の日まで元気な姿で飛び回っていました。
病気に負けずたくましく生きた姿を、私も見習って過ごしていきたいです。
(現在は落ち着き、日々元気に過ごしています。)
そして多くのお客様を笑顔にできるよう、ホームページづくりを続けていきます。

彼は、AmotDesignの名誉会鳥です。
好きなものをたくさん食べて、ぐっすり寝て、お友だちと楽しく遊んでね。

たくさんの幸せをありがとう。