現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2021

04.28

2021年 GW休業期間のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業期間とさせていただきます。

■4月29日(木) / 5月1日(土)~5月5日(水)

4月30日(金)は営業しております。
また、5月6日(木)から平常通り営業いたします。
休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
4月30日(金)中、もしくは、5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今年も羽根をたたんだままのゴールデンウィークとなりそうですね。
私も巣ごもりしますが、ふだん作らないような料理に挑戦したり(ハンバーガー作りたい)、友人とのZoom会、スキルアップなどにいそしむ予定です。

自分が感染することで病床数を圧迫したり、医療従事者の方に負担を掛けてしまわないないよう、「遊びたい!」「会食したい!」の欲に流されない、心身ともに強い自分でありたいと思っています。たいせつな人たちを守るために、今しばらくの辛抱ですね。

皆さまも、ゆったり息抜きできるGWをお過ごしください。