現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2021

01.05

2021年 新年のごあいさつ

お知らせ

 

新年あけましておめでとうございます。

本年は、当たり前の日常の尊さ、今生きている幸せをかみしめつつ、自分にできることを、ひとつひとつ精一杯努めてまいります。

この状況下、いつもとは違う心持ちで新年を迎えた方も多いのではないでしょうか。
私自身も年末にプライベートであれこれあり、少し燃え尽きてる感があります。

こういう時は無理に全部がんばろうとせず、
目の前のできることだけ、がんばっていくことが大事と思っています。

楽しいときに笑って、
つらいときに泣いて、
ちょっと体を動かして、
栄養たっぷりの美味しいものを食べる。

こうした基本の生活は、心と体の免疫力を保つために大事なことです。
心と体が健康じゃないと、いい仕事もできませんしね!

無理しないこと、休息を取ることに罪悪感を持つ必要はありません。
時には誰かに頼ることも大切です。

どうか自分自身をたいせつに。
健やかな1年をお過ごしください。