現在『2024年7月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2022

12.22

2022-2023 / 年末年始休業期間のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

2023年1月4日(水)から平常通り営業いたします。
休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
1月4日以降、順番に対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

▲いろんな写真を重ねて色味を変えるのがマイブームです。

今年はAmotDesign開業10周年Yearでした。
ホームページをリニューアルしようと目論んでいたのですが、実現できず…。
リニューアルする暇がないほど、お仕事をいただけるのはありがたいことです。

とはいえ、古いデザインのまま放置するのは流石にいただけないので、重い腰をあげて現在少しずつリニューアルを進めております。
ふだんお客様に原稿のご用意をお願いしておりますが、いざ自分でライティングしてみると、これが本当に大変!
書きたいことが多すぎて、膨大なテキスト量になってしまうのです。本が一冊できてしまうほどの大作です。何を思ったか、小説調で書いたページもあったり。

AmotDesignの特長は何か。
その特長をわかりやすく伝えるには、どんなフレーズがいいのか。
そのフレーズをデザインの力でどうアピールしていくか。
これは初心に戻るいい機会。勉強しながらコツコツ進めています。

このページをご覧いただいている方、AmotDesignのホームページがはたして来年無事リニューアルできるのか、折を見て確認しに来ていただければ幸いです。


ご報告が遅れましたが、優良WEBさまの「相模原市のおすすめホームページ制作会社!」にご掲載いただきました。
https://yuryoweb.com/recommended/sagamihara/

選んでいただき光栄です!
相模原市はもちろん、いろんな地域の方のお役に立ちたいと思っております。

来年も多くのお客様とのご縁がありますように。
そして、皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。