現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2022

08.10

2022年 夏季休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

【 夏季休業期間 】
2022年8月11日(木)~ 8月16日(火)

休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

近況です。

先代インコが名誉会鳥となり旅に出て、癒し部トリ課は無鳥でした。
しかしついに、ニューフェイスが入社しました!
癒し部トリ課、期待のエースです。

現在、教育実習中。
当事務所では、ご飯の食べ方から丁寧に教えます。

広報用に写真を撮ろうと思ったのですが、この新人、レンズに異様に反応して飛びついてくるので、まともな写真がほとんど無く…。

インスタにアップするようなキラキラ感も、萌え要素満載のカメラ目線もありません。

畳です。
彼の足下は、年季の入った畳です。
せめてフローリングで撮影したかった。
(でもいいんです。畳はインコの脚に優しいので…)
さらには食後で口周りも汚れ、野性味があふれてます。

ちょっとせつないので、即興でつくった加工画像を…。

 

これは…なんか…安っぽい!
変な加工なんてしない方がいい典型例となってしまいました。

このように、再び二人三脚(羽?)でAmotDesignは始動しました。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

皆さまにおかれましても、素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。