現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2023

12.25

2023-2024 / 年末年始休業期間のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

2024年1月5日(金)から平常通り営業いたします。
休業期間中にいただきましたメール等につきましては、
1月5日以降、順番に対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

セキセイインコ

2023年を漢字であらわすと…

ずばり、『縁』です。

今年はすてきなご縁に恵まれた1年でした。

・Webデザイナーになる前の職場でお世話になった方
・私を成長させてくれた会社でお世話になった方々
・働いていた制作会社で一緒だったすごい同僚
・SNSを見てご依頼をくださった方々
・ホームページに共感してご相談くださった方々
・何年も変わらずご依頼をくださる、お取引先の皆さま

特に昔の職場の方から連絡をいただくことが多かったです。
何年も経つのに、自分を思い出してくれるのは嬉しいことですね。
フリーランスなのに一人で仕事をする感じがしないのは、人とのつながりや出会いがあるからだと思います。

TOPページのキャッチコピーにあるように、AmotDesignが掲げるホームページ制作のモットーは「つたわる・つながる・かなえる」です。
新たなつながりが生まれるよう願いをこめて作っています。
私自身このホームページから多くのつながりが生まれているので、デザインはお守りみたいに、作り手の願いや想いが宿るのかもしれませんね。

そう! 今年はようやくホームページをリニューアルできたのです!

自分の「好き」をぎゅぎゅっと詰め込みました。
とはいえホームページは作ってからが本番。これは完成形ではなく進化の途中。
2024年はさらに改良を加えていきます。

個人的に大きかったできごとは、野球観戦にはまったことです。
体育の成績は1と2しかとったことのない運動神経マイナス1.0の私が、まさか野球を好きになるとは…!
昨年の今頃は予想だすらしていなかったこと。人生って本当にわからないです。
そんなわけで、今後は千葉への遠征が多くなりそうです。

2024年もホームページ制作を通して、お客様のビジネスをサポートしてまいります。
おからだに気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。