現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2023

05.16

ホームページリニューアルのお知らせ(2023ver)

お知らせ

前回のリニューアルから、あっという間に6年以上。
ようやく…、ホームページをリニューアルしました!

平日はお客様の仕事をしているので時間が取れず、企画段階を含めるとなんと2年がかり。
ようやく今週からのんびり休日を過ごせそうです。長かった…。
(でも公開した側から修正したいところがたくさん!)

 

6年もの間に、社会も自分の心のあり方も変わり、自然と『癒し』『希望』を感じるデザインとなりました。
リニューアルのポイントはホームページ制作実績に記載しましたので、よろしければご参照ください。

制作実績にも記載しました、リニューアルで詰め込んだ『大好き』なものたち。
青・空・鳥・海・虹・星空・アンティーク・幻想的なもの・癒し。

実はこれ以外に、私の好きな作品のオマージュ的要素も散りばめています。
わかる方にはわかるはず。
「あの作品か!」とピンときたら、こそっとご連絡ください(笑)。

一番苦労したのは原稿作成でした。
そういえば、前回のリニューアル時も同じことを言っていました。

>>前回(2017年2月)のリニューアルのお知らせ

伝えたい人のこころに、正しく伝わることば選びって難しいとつくづく感じます。
実生活でも伝えることは大変なこと。
ホームページはお互いの顔が見えない分、より難易度が上がります。
文章もコンテンツも、まだ未完成。これからどんどん改善していこうと思います。
ホームページは作ってからが本番ですので!

 

おまけ
2017年2月~2023年5月までがんばってくれたホームページ。
トップの鳥たちや空のイメージはお気に入りなので、引き続き現役でがんばっていただきます。

 

▼なんと、2012年から手つかずだったブログデザイン。かゆい中、10年以上がんばってくれてありがとうね!