現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2023

05.01

2023年 GW休業期間のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間をGW休業期間とさせていただきます。

■ 5月2日(火)~ 5月7日(日)

休業期間中にいただいたメール等につきましては、
5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

固く閉ざされた門戸が少しずつ開き、希望の光を浴びつつある2023年。
今年のGWは、遠方に足を伸ばす方も多いのではないでしょうか。

私は4月末、5年以上ぶりに大学の友人たちと再会しました。
時が経っても、みんなの雰囲気は当時のまま。
懐かしく楽しい時間を過ごしました。

5月の連休は家族や親との時間を大切にする予定ですが、私にとって大事なメインイベントがあるのです。
それは…このホームページのリニューアルを進めること!

2年前から「リニューアルしたい」と思っていたのですがなかなか手がつけられず、昨年夏にようやく着手。
休日や寝る前に少しずつ進めて、80%ほど形になりました。
GWにラストスパートをかけ、5月中にはリニューアル公開します!

自分に活を入れるために、もう一度断言します。

「5月中にリニューアル公開します!!」

もしこのページを偶然ご覧になった方は、ぜひ5月中にもう一度訪れて、リニューアルが完了したか確かめてください。
私の『大好き』がたくさん詰まったホームページになっているはずです。

それでは、素敵なGWをお過ごしくださいませ。