現在『2024年5月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2023

06.03

介護事業のホームページ制作 割引キャンペーンのお知らせ

お知らせ

新たな割引キャンペーンとして、『介護割』をスタートします。
介護に関わる事業のホームページ制作費が5%オフとなります。
訪問介護・介護施設・介護用品の販売や製造など、『介護』に関わる事業の皆さまはぜひご利用ください。

私自身と両親も、介護に携わる方に支えられ、助けられて生活しています。
母は自力歩行が難しい状況で、もっぱら移動は車椅子かタクシー。
父は脳梗塞で右半身に麻痺が残り、さらには成人病のオンパレード
(お医者さんからもすごいね!と感心されたほどです)。
私の相談にのっていただき、両親の要望にこたえてくださる介護に携わる方々には、本当に感謝しております。

超高齢化社会が進む今、介護サービスや介護施設の存在はますます重要になり、その必要性はこれからも増していくでしょう。そんな介護サービスや施設の皆さまを支援したいと思い、『介護割』を始めました。
ホームページ制作費の5%オフという形で、多くの方々にご利用いただきたいと考えています。
ホームページは情報発信の一環として大切な役割を果たします。皆様のサービスを多くの方に知っていただき、必要とされているご家族の生活や心の支えとなれたら嬉しいです。

『介護割』の詳細はこちらをご覧ください。

介護の現場でがんばる皆さまを応援しております!