現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2019

12.26

2019-2020 / 年末年始休業期間のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)から平常通り営業いたします。
休業期間中にいただきましたメール等につきましては、1月6日以降、順番に対応させていただきます。

また、新規のご依頼につきましては、 2020年3月以降の着手となります。
ご予約も承っておりますので、 お気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今年は自分の体と向き合った1年でした。
フリーランスは健康が資本です。
有給休暇もありませんし、自分の代わりもいません。
ダウンしたら、お客様に大きな迷惑をかけてしまうことになります。

悲しいかな、そろそろ体力が落ちてくるお年頃。
なのに、脂肪は呼ばずともやってくる。
とどまることを知らない右肩上がりの体重グラフ。
はち切れた喪服。

そこで今年は、人生初のダイエットを始めたのです。
結果、マイナス12キロ! 落とすことに成功しました!
機会があれば、ダイエットの方法などブログに書きたいなと思っております。

現在は健康状態・体力ともに良好、
腰痛や肩こりに悩むこともなくなりました。

私にとって体調管理は大事なお仕事。
脳と体がベストな状態でホームページを生み出し、
来年もお客様に幸せをお届けしていきたいです。

お体を大切に、令和初のお正月をごゆるりとお過ごしください。