現在『2024年6月以降』
制作スタート受付中です。

神奈川県相模原市のWeb制作
ホームページ制作の個人事務所

Information * Blog

お知らせ・ブログ

2023

08.04

2023年 夏季休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

【 夏季休業期間 】
2023年8月11日(金)~ 8月16日(水)

休業期間中にいただきましたメール等につきましては、8月17日(木)以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今年の夏は、旅行やイベントに出かけられる方も多いのではないでしょうか。
世間のワクワク感に共鳴するかのごとく、太陽も燦々と熱気で盛り上げてくれていますね。
正直、もう少しテンションを落としてほしいと思うこの頃です…。

せっかくの夏。
楽しい気分になるように、暑中見舞いデザインを作ってみました。

暑中見舞いデザイン

涼しくなりたい・美味しいもの食べたい・楽しい気分になりたいという、自分の欲望をまるっと入れた真夏の妄想パフェです。
以下に制作工程をまとめたので、興味がありましたらご覧ください。

 

直近のご報告です。
いろいろと話題になっている、2023年10月から施行されるインボイス制度。
当事務所も「インボイス発行事業者」への登録申請を行いました。現在は申請中となっております。
申請されましたら、適格請求書発行事業者登録番号を事業者概要へ記載いたします。
また、お知らせ上でもご案内させていただきます。

それでは皆さまの心の絵日記に、色とりどりの夏の想い出がたくさん描かれますように。